とりっくおあ

とりーと

もう終わってますよ!?



いやぁ今日は酷く風が強いのぅ

あんまり寝れなかったー

自宅前の電灯の支柱が壊れてカンカン音を出してますからね

はよう直してほしいのぅ

アルツー直せないのか?

・・・私よりウツ様のほうが直せるかと

そもそも公共の物勝手に弄れないでしょ



ということでコメント返信です




出だしが完全に一致してたのはビックリした

でも、やっぱり仕事が終わってお疲れ様って言われると嬉いですよね

うん

けど怒涛の寸劇はないんですよね

うん




すんげきだぞ!
































イタ子様は「いんらんくそびっち」

違いますよ!!!

ま、まぁ・・・地味な子が淫乱クソビッチっていうのは・・・ほら、ね?
最近流行ってるみたいだし・・・

違いますってば!!!