寒い

ぐるぐぐぐ・・・(寒いのは嫌いだ・・・)

がるごごご(何だだらしない)

かるるころろろ(私はお前と違って単細胞じゃないからな)

ぐるごああああ!!!(表出ろ貴様あぁあ!!!)

おぎゃあぁああああ!!!(寒いのは嫌だって言ってんだろ!!!)




コメント返信よ







これマジ?

え?後だしじゃんけんですけど?

嘘でもいいからマジって言っとけよ!!!



そういえば来週また出張らしいねブログ主

また?

今度はどこへ?

関西方面?それとも仙台とか…東北の方?

千葉

また?

どうやらブログ主は千葉に何か縁があるのかもしれないな




寸劇だぞ!



















そういえば最近他所様呼んでないね

まぁ忙しいのもあるじゃろうなぁ

何よりネタが思いつかないらしいよ

折角呼ぶんじゃしな・・・

何か・・・他所様とがっつり出来る内容のネタ・・・ない?