多分ね

タブンネはシコれる

・・・は?

いや・・・ミミロップで限界でしょ・・・

じゃあツタージャ

・・・・いけ・・・るね

何の話なんですか!??!?!?!




コメント返信ですよー










































アダルトの方に繋がってたらマジやばかったな

色んな人がエロ世界の雪花ちゃんを見て大変な事に

あの世界は境界があやふやでなんかしんないけど興奮する

言葉に出来ないけど何かそそられるものがある的な?

そうだ!!!





なぁなぁー

んー?

啄木鳥さんちでーシャーリーがー

あらあらホントですねぇ

可愛いー!

しかし一体何故シャーリー?

きっと啄木鳥様の好みに触れたに違いないですね!!

あの子の事もらってくんないかしら

・・・13年後啄木鳥さんいくつだろーなー?

さぁ?



何にせよありがとうございましたぁー!!!!