おわる

コミケは今日始まったばかりだけどね

なるほど、そのせいで他所のサイト様のほとんどが
更新滞っているわけなんですね!

そうだ!




代理さんはまだ風邪なの?

うん

年末間に合うのかなぁ・・・

私の予感では明後日辺りに治るんじゃないかな

・・・なんか都合のいい風邪だな・・・





さてさてブログ主の周りでは仕事納めになっておるな

ブログ主は30までだろー?

周りが思いのほか早くて・・・っていうか普通その辺じゃろうが

だからブログ主糞糞叫んでたのね

まぁもう休みの者はゆっくり休むとよいな

でもコミケ行ってる人らは休んでる暇なさそう

大丈夫よ、コミケ行った事ないけどそういうのって
忙しくて疲れるけど楽しい疲れだろうから

そうなの?

大阪とか行った時疲れたけど楽しかったでしょ?

なるほど!!



い、一枚画像です







何か見た事ない機体がいるんだけど

本当はもっと置きたかったらしいけどめんどくさk

セン姉さん!!それは言ったらだめだよ!!

しかも何か「くっ殺アルツー」もいるんだけど