ふぉーりんだーうーん

何かね

はい

拍手の画像変えたらね

はい

凄い量の拍手が

よかったじゃないですか

い、いや・・・そうなんだけどもな・・・

何か問題が?

・・・・拍手画像のラストあれでなんか申し訳ないなぁって

どんなのだったんですか・・・(確認中

こりゃダメだぁあ!!!





ということでまずは匿名様へコメント返信です

拍手絵が変わったという事で連打していただきました

10拍手ありがとうございます

こるるる
(この匿名の者が一番最初に10連打してくれたな)




お次はよしの様へコメント返信ですよぉ!!

今年もよろしくお願いします!!

え!?今頃!?

何分忙しかったそうですからねぇ

除雪だのなんだので時間取られるということは相当な豪雪地帯だね

そしてよしの様も10連打ありがとうございます

更新もいいですけど何よりはお身体を第一に考えてくださいませ!!

知ってる?
豪雪地帯って朝起きて除雪、仕事場で除雪、帰ってきて除雪、ご飯食べた後に除雪らしいよ

誇張し過ぎじゃない・・・?

ブログ主は朝起き除雪と帰宅除雪程度しかやった事ないですからねぇ

あとここでのよしのさんの立ち位置は神ってのは揺るがない




そしてお次の匿名さんへ返信よ

拍手画像変わってるから最後まで押すよ!って
あと地味子さんが同い年だから結婚して!!だってさ

へぇー

あっ私ですか!?!?!

・・・結婚したら?

え、あー・・・あーうー・・・

(この強く否定も出来ず、快諾するわけにもいかない感じ・・・こいつ真面目だな)

地味だけど

突然何を!?




寸劇だぞ!!







姫っつったら姫始めかオタサーの姫か姫騎士ぐらいしか出てこないな

どれもまともな姫じゃない気がするんですけど!!

あら、ソシャゲやエロゲじゃ必須キャラみたいなもんよ?姫騎士

そこ!?!?!




追記

ブログ主 うっかり最新のコメントを見逃す

え!?

一番新しく着てたコメントに返信するのを忘れてた

しっかりしてほしいんだけど

ちなみに一番新しく着てたコメントはこれな


>ゆる乳首…コレは
>次回画像更新の際キテンキちゃんが乳首を見せるから許してね!
>というメッセージと思って宜しいですね?!


しっかりしなくていい!!!!!

ダメです、お詫びとして明日お前脱いでもらう

ふざけんな!!!