パンパン

春のパン乳首!!!

意味不明!!!!

声に出したら割りとすんなり言えるなぁって

声に出したんですか!?リアルで!?

うん




寸劇も出来んし何かマンネリだな

短くてもいいから何か寸劇をやったらいいのでは?

じゃあ気分転換にこっちにしよう

相変わらず唐突・・・って私も!?

・・・・・

あ、アルツーまで・・・っていうかアルツーいつの間に

アイコンが変わると同時に呼び出されました

代理さん・・・

本家より表情多いから色々出来るな

いや色々しないでくださいよ

色々とは具体的にどのような

意味もなく照れさせたり!!

止めてくださ・・・

何か今アイコンが本来の表情じゃなかったんですけど!!

意味もなく照れさすって言ったじゃん

う、うわぁ・・・発言と表情が合ってない・・・

お前も合ってないぞ

止めて下さいってば!!

実に

ユニークです

アルツーはテレ顔出したらダメ!!!