けんぷ

風邪完治

お、よかったですね

そもそも引き始めっていうより風邪になりそうな感じだからな

・・・?それを引き始めっていうのでは?



何じゃこの頭の悪い会話・・・




コメント返信だぞー



イタ子ちょっとこのコメント声に出して読んでくれ

?はい、いいですよ



「青イイよね」


イイ・・・

またこのパターン!?!?!?なんなんですかこれ!!



お次はアカー!殿へ返信じゃ


スパッツ越しの尻っていいもんなの?

いいもんだ

このパンツじゃないからガン見合法ってどうなんじゃ?

・・・・分からん

あとブログ主へお大事にじゃそうじゃ

もう元気ピンピンだぞ!

で、調子のってたらぶり返すというオチじゃな?

いやなフリすんなよ





ごるるる・・・がろるるる
(ふふふ・・・やはりボクの事が好きな人間がいたな)

かるるるぉ
(まぁ私もいたがな)

がるるぁごるる
(馬鹿め、貴様の一人とボクの一人じゃ格が違うんだ)

・・・・(何言ってんだこいつ)

ごるがががが
(まぁ気にするな!分かりきってた結果だったからな!)

・・・・かるころろろ・・・
(・・・・いや結果同じだろうが・・・)

がるろろこるぅ
(そもそもお前のはその服のおかげなのもあるだろう)

がっ!?!?!ぎごぁああごごご!!!
(なっ!?!?!貴様言ってはならない事を!!!)

こるるるる
(現実を見ろよ)

ごるがるあああああ!!!がご!!
(現実も何も同票だろうが!!!雑魚!!)

ぎるあがあぁああ!!
(うるせぇなぁああやんのかこらぁあああ!!)

いい加減に・・・


『ゴンッ』
ぎゃっ!!!


お止めなさい見苦しいですよ

ごがぁあああ!!がるるるる!!!
(貴様ぁあああ!!ボクより弱いくせに何をする!!!)

折角コメントをいただいたのにそれが原因で喧嘩をするなという事です

ぐる・・・ごるるる
(ふん・・・ボクは自分より弱いやつの説教は聞くつもりはないんでな)

・・・・それでしたら仕方がありませんね・・・実力行使に出ます

ぐるるるるる・・・
(やれるものならやってみろ・・・)














・・・・
(喧嘩するのはいいが・・・明日から出張なのにどうする気だ?)

続きは帰ってきてからになります