ふわふわり

そろそろこのアイコンも上げ直さないとアップするのがめんどくさいな

というかこの寸劇体制そろそろ止めた方が・・・

止めるわけねぇだろ触手部屋に送るぞ!!

このブログ閉鎖まで続けましょう

(イタ子さんが突っ込まなかった!)



匿名様へコメント返信ですよ!

これは抜けるイイ腹筋だって

そうでしょう!そうでしょう!?伊達に1500円してませんよ!!

ん?どういう事?

・・・・有料MODなので

やったのか!?ウツ!!

次の匿名さんへ返信だぞー

この匿名さんもよしののさん専用アルツーの腹筋がエロいってー

改めて思うけど・・・腹筋がエロいってアタシ理解出来ないんだけど・・・

キテンキちゃんは男の人の締まった腹筋見てどう思う?

・・・え?・・・かっこいいなとは思いますが

それと大体同じ感じよ

余計分からない!!






寸劇です





『ブログ主』!!!

またやるんですか!?!?!?!?

「ここの住人達の起床、就寝時間を教えてください」だとさ

なんですかこの本当にどうでもいい質問・・・

俺は起床8時半の就寝1時頃だな

私は起床7時20分の就寝2時ですねー

何で俺と大体1時間違いなんだ?

・・・・

元々こんな感じなんですよ!

ふーん

(・・・・はっ!)


私は起床6時半の就寝0時頃でしょうか

よくそんなんで起きれるな

私も昔これくらいのサイクルでしたので

俺起きるの6時頃で寝るの23時〜

起きるの早いな

コネットちゃんはみんなの朝ごはん作ってますからね

えっへん

アタシは起床7時半の就寝0時かな

学生みたいな起床時間だな

お前アタシが学生って忘れてるだろ

私は就寝2時の起床8時

結構遅いんですね・・・

そんな遅くまで何してるんだ?

・・・・知りたい?

いえいいです!

私は就寝4時の起床9時

完全に夏休みの学生じゃな・・・

昼前に起きるだけまだマシ

私はー寝るのは0時で起きるのは7時半ですね

思いのほか起きるの早いんだね

コネット様の朝ごはん食べるのが目的なので!

きゅん・・・

きゅんって顔じゃな・・・いやきゅん顔だけども!違うよそれ!!

わらわは寝るとかそういうのはないのぅ

まぁ幽霊だしね

睡眠欲がなくなるというのは実に良いもんじゃ。寝ずとも疲れんしの

私は・・・スリープモードに入るのは4時25分で起動するのは5時40分です

何でそんな遅くまで・・・

気づかんのかお前

え?・・・あっ


かるるる・・・くろろろぅ
(私は寝るのは・・・暗くなってからで起きるのは明るくなってからだ)

だ、そうです

まぁ・・・ドラゴンに時間っていう概念なさそうだもんね・・・



ワタクシは・・・

こんなもんかな

ヴォイ!!!