ふぉふぉふぉーん

比較的やる気あるな

ありますね

久々に休日が充実してたからじゃないですかね

休日が充実・・・

きゅうじつが・・・じゅうじブッーーーー!!!!(爆笑)

・・・マスター何か分かりませんけど
ウツさんにイラついたのでウツさん殴ってもいいですか?

えぇっちょちょちょ!

いいぞ別に

よくありません!!!!



匿名さんにコメント返信だぞー


お大事にだって

あれ?ブログ主風邪引いてないんでしょ?

代理にじゃない?

なるほどー

最早すでにご愁傷様なんですけどね

ちーん



寸劇よ

ごめんくださいまし

お帰りはあちらです

取り付く島ぐらい作りなさいな!!!

あ、プッタラさん・・・どうしたんですか?ビショビショですよ

帰りに雨に打たれまして・・・
ちょっと雨宿りさせてくださいませんこと?

お帰りはあちらです

確かに取り付く島はありましたけども!!!
話を聞いて尚帰らせようとするとか鬼ですの!?

鬼ですが

まぁ別に構わんぞ。なんなら今日は遅いし泊まっていってもいいしな

本気ですか!?マスター!!

あ、あら・・・珍しいですわね・・・

風邪引いちゃうぞー

寝間着は・・・まぁジャックのでも借りてくれ

ぬぅ・・・マスターが言うのなら仕方がありませんね

不服か?

そ、そんな事ありませんよぅ。
私が不服だと思ってるのはマスターが私を孕ませてくr

じゃあお邪魔しますわ

死ね

お風呂もう沸いてるから入ってきていいよ

・・・お言葉に甘えさせていただきますわ



・・・ジャック

はい

(ぽしょぽしょ)

やはりマスターは最高です!!!!


















何してんですの!!!

え?だから背中流そうと思ったんだけど?

そんな「当然の事をしようとしただけですけど?」
みたいな顔すんなですわ!




プッタラ様のお泊りトラブル寸劇は続きます