やることはある

しかし時間がない

分かる

めっちゃ分かります

そうなんですか?

どうなんでしょう?

はっきりしねぇな!


匿名・・・あ!匿名じゃなかった!

使用済み歯ブラシペロペロし隊さんにコメント返信だぞ!!

何そのHN!!

さすが1500円の腹筋は格が違ったそうじゃな

うむ、ブログ主も大変満足の一品だそうだ

しかもあのMODの製作者殿は別バージョンも製作する予定だそうじゃのう

何か次は割れてるらしい

むきむき?

ムキムキ


あとプッタラは普段何つぶやいてるんだろうだって

ファッション関連とか香水とかだったら乙女なんやな・・・

ないない!

ワタクシのいないところでワタクシの話をしないでくださいまし!

じゃあ何呟いてんのさ

え・・・そ、それは・・・そのぅ・・・た、他愛の無い事ですわ

どうせ「町で見かけたイケメンのチ○ポ頬張りたい」とか言ってんでしょ?

あなたの中のワタクシってどんなキャラなんですの!!!

叩けば良い音を出す壺

なにそれ!?!?!?