おろろー

今日あっついな

あついですねぇ・・・

アイコンは夏服状態だけど実際は冬服です

分かりづらーい




匿名様へコメント返信です

過去話誰のをやればいいんだ?発言で
プッタラちゃんが幼女の頃の話をすればいいんじゃ?と

何度目だプッタラ

サブキャラなのに随分な人気じゃのぅ




で、お次の匿名さんへ返信よ

抜歯の経過を心配してくれてたようじゃ

匿名様の知人の方が菌が入って
そのまま入院になってしまったそうなので心配されてたそうですよ

って・・・え?そんな事ってあるんですか?

虫歯を放っておいて雑菌が入ってそのまま亡くなった方がいるそうです

匿名さんも言ってるけど脳にいっちゃうらしいわよ

恐ろしいの・・・


で、この匿名さんもプッタラちゃんと
ジャックちゃんの馴れ初めみたいなのをやってはどうかってさ

何度目だプッタラ

でもいいんじゃない?やってみたら?

えー・・・

まさかの同一でプッタラだからやるぞ

どっちをやるの?

馴れ初め

となると高校の時の話ですか?

・・・・やっぱりプッタラの幼少の頃の話にしよう


明日から!