はて

割と本気で大変な事になった

何事ですか・・・?まさか風邪が悪化したとか・・・?

いやそういうんじゃないんだけども

大変な事って言ったってブログ存続にまで関わるような事じゃないんでしょ?

・・・・・・

関わるの!?

ある意味な・・・

ちょっ!マジで言ってるの!?

いやブログ自体は続く・・・というかまぁ・・・大丈夫なんだろうけど

けど・・・?

全うな寸劇が出来る日が以前よりぐっと減る・・・かもしれない

結構・・・致命的・・・

でも前みたいに土曜とか次の日休みなら出来るんじゃ?

うーん・・・

あの・・・一応確認しておきますけど

なんだ?

ブログ主がゲームとかで忙しいからとかじゃないですよね?

信用無さすぎだなブログ主

という事は・・・本当に大変な事が起きてるんですね

ん・・・まぁ寸劇?しかできない日が続くと思うが勘弁してくれって話

コメント返信はしないの?

・・・・あ



という事で27日の匿名さんへ返信だよ!

遅れて申し訳ない

プッタラ人気・・・キテルネ・・・だって

・・・・何もきてねぇよ・・・

○○○○ぞ・・・

お前そのネタ通じない人だったらお前!!ダメだぞそれ!

でも実際プッタラの幼少時代の話なかった事にされそうじゃないですか?

いややるよそこは!



お次の匿名様へ返信です

ゆる乳首をそういう解釈をしたんだね

じゃあやらないわけにはいかないね

まちなさいなコラァ!!!

いいジャン別に・・・乳首二つあるんだから一つくらい見せても

そういう問題じゃないでしょう!?



という事で大変申し訳ないのですがブログ主の一身上の都合により
これ以降の更新内容がおろそかになる可能性がありますのでご了承ください・・・