さんさなな

・・・・ぐるる
(・・・・なんだこのタイトル)

私にも理解出来ません




匿名さんにコメント返信だおー

プッタラがマジプッタラってるって

どういう意味?

私にもよく分からないけど分かるよこれ

・・・つまり?

プッタラってるってことだよ



お次の匿名様へコメント返信です

目から下って不思議とエロい感じになるってね

風俗写真的っていう・・・

このアイコン寸劇のアイコンもそういう風にしたら完全にエロサイトだってー

今何か変な事考えませんでしたか!?

考えてない考えてない

考えてないよー



で、最後の匿名さんに返信だよ

不安になってキャラ紹介の所のプッタラを見に行ったそうだ

ちゃんと存在してるから消えたのは別のプッタラだったんだーだそうですよ

プッタラコメント多すぎだな

やはり消しましょうか

もう少し猶予をやるとしよう