暑いね

暑いな今日は

今日も・・・じゃないかえ?

昨日も大概暑かったよね・・・

で、暑かった今日は何してたんじゃ?

・・・・ガンオン?

・・・・

風流だね

どこがじゃ



匿名さんへコメント返信よ

私の一言が全てだそうよ

実際そうですよね・・・

非常識人間に腹を立てるのも馬鹿らしくなったそうよブログ主

無駄な労力ですね

事故に遭ってもこういう人にだけはぶつけられないようにしたい所よね

・・・こっちはどうしようもないですけどね

・・・まぁね

匿名様お心遣い感謝致します



プールにでも行きませんか?

髪ギトギトになっちゃうし俺肌弱いから日焼けでヒリヒリなるからやだ

そんな事言っちゃダメですよ。折角のアバンチュールを逃すなんて

っていうかプールってまだ開いてないんじゃない?

え?温水プールも開いてないんですか?

いやごめんわかんない

室内だったらやってるんじゃないか?

じゃあ行きましょうよ!!

うーん・・・

可愛い男の子とかいr
行きましょうか

いかねぇよ!

いい加減突っ込みませんか!?!?

え?

物凄いナチュラルに燕様がいるんですけど!!

スパイですからね

スパイこえー

それで済むんですか!?

済む済む




という事で第606独立遊撃隊 改の燕ちゃんが来てくれてたぞー

あ、コネットちゃん。これ皆様にどうぞお土産です

・・・水?

水ですけどコネットちゃんは飲んじゃダメですよ?