今日おかしいよ!

今日くそ暑かったな!!

・・・・・

あれ?イタ子は?

・・・代理様マスターはどちらに?

俺が聞きたいんだが

通達を出しておきます



なぁなぁーウツー

ほ?なんでしょうか

うちゅうじんって本当にいるの?

(・・・私前に似たような事聞いた気がする)

うーん・・・では逆に聞きますけど

コネット様は宇宙人はいないと思いますか?

うーん・・・わかんない

そうですね。普通は分からないですよね

では何故分からないんでしょうか?

えー・・・?うーんと・・・他の星とか・・・
そういうので宇宙人見た事ないとか言ってるし・・・うーん・・・

ですが宇宙人にさらわれたとか地球で見たとか
言ってる方々はいますがそれは一体どういう事なんでしょうか?

うーん・・・じゃあいるの?

まぁ目の前にいるから私としては「いる」と言いたいところですが

コネット様が
「宇宙人はいるかいないか分からない」という疑問が生まれている理由は

「今現在、地球を訪れている宇宙人などあり得ない」
と主張する方々がいるからではないでしょうか?

うん

私から言わせてみれば
「これだけ美しくて資源が豊富な惑星に興味を持っている生命体がおらず
かつ今現在も地球に潜伏し調査出来るほどの知的生命体が自分達以外存在する等あり得ない」
と言う考えの方があり得ないんですよ

・・・・つまり?

宇宙人という存在をあり得ないという事があり得ないんです

じゃあいるの?

いるでしょうねぇ

みんなウツみたいに優しい?

・・・・

そう願いたいですね





代理様

おぅ?

マスターを確認できました

マジかよ・・・もう朝だぞ・・・どこいたんだ?

こちらです

迎えに行って来い・・・

すでに十五夜がこちらに向っております