無体

・・・何かやる事ないですかね

最近ずっと暇ね

あ、あの・・・寸劇をやったらいいのでは?

ブログ主寸劇ネタがクソミソも出ないって嘆いてましたよ

じゃあ他所さんとか呼べばいいのにね

疲れがとれなくてなんかもういいかなってなってるらしいです・・・

これが・・・二十代と三十代の違い・・・

ち、違うと思うんですけど・・・

他所様のアイコンとか新たに作りました?

作ったの?

・・・・え?

えぇ!?私ですか!?知りませんよぅ!!

頼みますよぅシュウ〜

出来なきゃ脱がしちゃうわよぉ〜

ひぃ!!や、止めて下さい!!

シュウちゃんがやたら匿名さんに性的に弄られる理由がわかったわ

ま、マジな顔しないで言わないでくださいよぉ!!