あのさぁ

・・・くる?(・・・ん?なんだここは)

(アルツー達のお部屋・・・?こんな部屋あったのか・・・)

ガチャ

おや、クロン。どうされましたか?

かるるろろぉ・・・こるるる?
(なんなんだこの部屋は・・・新たに作ってもらったのか?)

そうです、私達は放熱温度が高いので
夏の間だけこの部屋にいるよう言われました

・・・かるる
(・・・ようは隔離部屋か)

まぁそうなりますね





そんなアルツー達のお部屋からコメント返信です!!

ま、まずは匿名様へ返信です・・・

>次女はそういうの意に介さないタイプと思ってたぞ俺!
>そもそも長女と次女の名前がごっちゃになるぞ俺!!
だそうだけど心外ですねぇ〜私だってアンドロイドの前に女の子ですよ?

そりゃぁドスケベって言われたいですよ

いやおかしいよ!!言われたくないよ!!

言われたくなくてもシュウはもうドスケベ認定されてるわよ?

いやあぁああ!!!

で!私とコウの名前がごっちゃになるそうですね!!

うーん・・・どうにか覚えてもらいたいですけどね

繊細なのが私セン!!高慢なのが次女のコウです!!

・・・え?誰が繊細?

・・・・・・・

私!!

ねぇ誰が繊細?

私!!

二度も言い切った!!


ともあれドンマイだそうだよ!!ドンマイ!!

・・・やっぱり私の扱い悪い気がするわ



お、お、お、お次の匿名様へコメントへん、返信です

シュウどもり過ぎよ

えーっと!
>うん、実にドスケベだね。シュウちゃんのちっぱいボディ
だそうです!!

・・・・(シュビッ)

ひぃ!!コウお姉ちゃん!!なんでビーム撃ったの!!!

ご、ごめん・・・つい・・・

(コウ・・・やはり自分がドスケベって言われない事に劣等感を・・・)

(珍しくセンが気を使ってる感じがありますが)

(きっと内容はしょうもない事なのでしょうね)