人知れず

キャラ紹介しようかなと思ったけど

無理でしたっ!

結局今日の更新になるんですね・・・


まさかの失敗でやる気無くなってその後の画像も何かずさん

う、うぅ・・・

でも全裸には違いないですよね!

全然関係ないけど今日って使徒襲来の日らしいね

しと?

エヴァンゲリオンのキャラよ

何でこないのかな・・・

東京沈んでないし

セカンドインパクトも起きてないし・・・

アダムしか見つかってませんし

まるで成長していない・・・

まぁ未来なんてこんなもんかもしれませんね

でも携帯が薄っぺらくなったのは近未来っぽいよな

確かに!!



(・・・あれ?ウツさん今さらっと凄い事言わなかった?)




という事でキャラ紹介の所の画像が今から変更作業するぞ

変わってなかったらリロードしてくれ!