うえぇへひぃえぇへぇへぇへぇ

何を隠そう私は変態なんです!!!

・・・突然何を言い出してるんですか?

え!?だって今日は嘘をついてもいい日なんですよね!?

・・・・誰がそんな事を?

コウです!!!!

・・・(コウ、ちょっと来なさい)



どうしました御姉様

センに今日は嘘をついてもいいと言いましたか?

はい

何故そんな嘘を?

・・・・・・

はっきり言います・・・

暇だったので・・・


「ゴンッ!!!」


うぐっ!

意味のない自己満足の嘘はいけませんよ?

は、はい・・・ごめんなさい

・・・・・・

・・・・・

御姉様!!!

はい

私にもゲンコツをしてください!!!!!

こ、コウお姉ちゃんだけズルイです!わ、私にも!

し、幸せ・・・・・・

さぁ!御姉様!!!どうか!どうかゲンコツを!!!!!


・・・・・・・・

・・・・(あいつも大変だな・・・)



がるぐろろろ
(長ったらしい前座は置いていてコメント返信をするぞ)

くるるるおぉお
(まずは匿名の者へ返信だが・・・)

くるるるる?こるるぉお?
(もういっちょ10連拍手?という事は昨日の10連打はこの匿名の者だな?)

ぐろぉおぐるががが
(どうやらコメントをする前に10連打してコメントできなかったようだな)



かるろろ・・・
(そして次の匿名の者だが・・・)

くるららるぉおお・・・?
(シュウとキテンキに10回分ぱふぱふしてもらおうか・・・?)

かろろろ・・・?
(ぱふぱふって何だ・・・?)

あとで画像を使って説明してやろう

かるるぉ
(そうか悪いな)

・・・ぐ?
(・・・ん?)


で、最後の匿名さんへ返信よ

シュウちゃんの桃尻をスパンキングしたいこの想いを
どこにぶつければいいのか分からないからとりあえず拍手スパンキング
慰みとしとくみたいよ

毎回言ってる事なんだがな

ん?

ここの住人は基本好きにしてもらって構わん

つまりこの匿名さんのいうスパンキング想いも
そのままシュウちゃんにぶつければいいのね?

うん

止めて下さいよぅ!!!


キミが泣いても!!

叩くのを止めない!!!!

ひぃいいん!!!!