さぁ

コメント返信の時間だ

え!?もう!?

じゃあお前が変わりに何かやれ

masaki様へコメント返信です

・・・貴様ァ・・・

必殺技とか、強さのクラス考えるのとか楽しいよね!だって!

何というかもう口では言い表せない楽しみがありますよね!

その人のセンスも分かりますよね

ブログ主は無い

あとジャックって何気に強いのねーだって!

ふふーふ!当然ですよ!だって私、鬼ですからね!

実はジャックちゃんの解説に書き忘れた一文があって

「尚、対戦相手が代理だった場合、全ステータスが3段階下がる」
ってのがあってね

ジャック弱くなった

まぁマスターが相手じゃしょうがないよね

いいんだそれで・・・