台風?

今回もこないだろ

明後日温帯低気圧になるそうですよ

・・・クソだな




アイコンでは普通だけどさ

俺達今すごい事になってる!

え?なにgおわぁあああああああ!?!?!?!?何やって!!!?!?!

実は!

俺達!

今全裸です!!!


あ、お姉さん達全裸だーいいですねー

いいの!?!?!?

涼しいじゃん?

めっちゃ涼しいー

でもこれ生理の時はやったらダメね

そりゃまぁそうですよねー

あとまぁ・・・大の後は止めといた方がいいわね

いいー

・・・話変わりますけどお姉さんってやっぱり無毛だったんですね

え?あ、ホントだ・・・

ま、まぁほら・・・ね?


そして寝る前の拍手確認でコメントきてたのすっかり忘れてた

なにやってるんですか!?!?!?

身内だからだいじょぶだいじょぶ・・・

あ、明日返信するから許してほしいよ・・・