最近

平気

・・・は?

最近平気

・・・細菌兵器でしょうか?

アルツーは物分りがいいなぁ

いやいやいや・・・いやいやいやいや!!!!


匿名様へコメント返信です

>自分は土日メインで平日に休みが振られることが多いんですが
>誰かしらと予定を合わせにくいのが難点のど飴、との事です

そうなんだよなぁ・・・平日休みだと色々と不都合も生じるわけで

特に月曜日が休みになってしまうと髪も切りにいけませんからね・・・

困ったものです

っていうか土日メインって一体どんな仕事なんだ

やはり土日がメインだとすると・・・レジャー施設関係者とか?

飲食店もありえます

なんにせよ難儀そうな仕事なんだろうよ

大変でしょうがお仕事頑張ってくださいね

イタ子の全裸見たら仕事も頑張れるってよ

誰も言ってませんよそんな事!!!