これこれ

ご飯だよー

おーう

今日の晩御飯は何?

ご馳走だぞー・・・!

丑の日だからウナギか?

これ!


「ガソガソガソガソ」


!hごあういwyへういhふぁjh!?!>!>!>

カブトムシか

やばー本当にご馳走じゃん

え!?二人とも何言ってるんですか!?!???

あれ?イタ子カブトムシ嫌いだっけ?

前食べてませんでした?

ええぇええええ!!!ちょっとキテンキちゃんまでどうしたの!?!?!

随分騒がしいけど何かあったの?

ゴキブリでもでましたか?

あ、あ、二人とも・・・何か代理さん達がおかs・・

あら、今日はカブトムシなの?

ご馳走ですね

ずえぇえええぇえええええええええ!?!?!?!?

さっきからこいつこの調子でな

変なのー暑さでやられちゃった?

まあいいや食おうぜ

いただきまーす



「ゴリゴリ…パキッ…ペキッ…ペィ…ボキッ」



うん(じゅるるる)美味しい

この中のモツが最高ですよね!

おいしいですよね カブトムシ

ひぎぃいいいいいいいいい!!!!