百年ぶりの

コメント返信だ

そこまで久しぶりじゃないですよ!!




遅くなってしまいましたがまず匿名様へコメント返信です

アルツーさんシリーズは何体いるんだろ、だそうです
さながら「101体アルツー」状態だそうですよ!!!

確か前に行った未来の世界じゃ13年後で43号機まででしたよね?

その平行世界ではウツ様がいなかったので製作が遅れていたので
今の世界で製作を続ければ13年後には101号機までありそうですね

現段階では「PMA」まででしたよね

・・・「ぷま」?

そのまま「ピーエムエーシリーズ」だ

もっとカッコいい呼び方募集中よ!

そ、それよりちゃんと返信しようよ・・・

現段階では16体です



お次の匿名様へコメント返信です!!

>一週間に一回だと結構ドバドバ出るんでしょうか
>大中小のどこから出るのかはさて置き
>なかなかひわいな絵面ですね
だそうですよ

3分ほど排出しますがそこまでドバドバ出ません

出る所はまぁ・・・私は小のところですね

・・・え?わ、私は大の方から出るんだけど・・・

私も股間部分から排出されます

私も○○ル部分から出るんですが!!!

・・・・なんで場所が違うの?

あ、匿名様のコメントにはまだ続きが!
>アルツーシリーズ横一列で一斉に排出!想像したらちょっと怖かった
だそうです!!!

・・・何のAVかしら



最後の匿名様へコメント返信です!!!!

私がどこから排出するのかはご想像した通りですって
言ったらこの匿名様はお尻から・・・?と想像されたようよ

ふっふっふ!!かかりましたね!!!

こちらの匿名様は○ナル好きよ!!!!!!!!!!