ずんどこずんどこずんずんずん

な、何?このタイトル・・・

アパートで一人暮らししてる人の隣の部屋が致してる時に
聞こえてきたら音頭とっちゃうような効果音

わけわかんないよぉ!



匿名様へコメント返信ですよ!!!!!

・・・腰もお尻も好きですって・・・?

す、筋金・・・

きっとシュウの腰から尻にかけてなぞりたいんだと思うぞ!

意味わかんないってばぁ!!!

ダメよセン姉さん。シュウはそこ弱いんだから

そ、そうなのか・・・?

何で知ってるの!?!?!!?




ふふふ・・・遂に・・・!!

量産型アルツーの完成です!!!







試作2号機をベースにして低コスト量産性をアップさせました!

まぁそのおかげで内蔵兵器は持ってないんですけど

過去の試作シリーズはステータス極振りな感じになってますが
この量産型は実に汎用性に優れます!

何より一番優れてる所はエネルギーですね!

なんと乾電池3個で147時間連続稼動可能なんです!!

これを基礎にバリエーションも増える事でしょううふふ

どうですか一家に一体!!!