ほんとかよ

ほんとです

え?何が?




匿名さんにコメント返信だよ

とうほぐは夏も冬もクッソキツいから秋か春が好きだってー

お?この匿名さんとうほぐじんか?

私も秋が好きですねー

俺ぁ・・・冬だな・・・

俺は春がいいなー

私も春ですかね

・・・・秋


あぁ、あとキテンキの水着姿が見たいってよ

話の流れがおかしい!!!

キテンキ水着去年のまだ入るんじゃないか?

・・・・お前何げに抉るな・・・




次の匿名さんに返信だぞー!

海はクラゲでプールは陰毛なら湖か川にすればいいって!!

川はDQNが流れてくるからダメ!
湖は湖の主に触手レイプされるからダメ!

湖の理由!!!!

マジだってマジマジ

最寄のあの綺麗な湖で泳いでた娘が触手レイプされたって聞いたぞ

え、えぇ〜〜〜・・・

誰から聞いたんだよ・・・


・・・・・・・・・プッタラ

嘘おっしゃい!!!!

うわでたぁ!!!