理解不能な事が世の中にはあるのだ・・・

代理さん・・・

ん?

正直に答えてもらえますか?

何だよ改まって

・・・何か新しいゲームやってます?

・・・なんでそう思う?

・・・・・ここ数日の記事の更新内容が
過去に新しいゲームを買ったときと酷似しているからです・・・

・・・・・・・君のような勘のいいガキは嫌いだよ

ガキじゃありませんけど!?

そこに突っ込むの!?



匿名さんにコメント返信だぞー

代理様にツンデレされたいそうです是非やってもらいましょう

え、ちょっとまって何で俺?っていうか何その言葉遣い怖い

是非やってもらいましょう

え、えーっと・・・えと・・・

ばーかばーか!!!

ツンもデレもないですけど!!!



お次の匿名さんへ返信よ

>そういえば更新してなかったな…家のサイト…
>まぁ良いか、だそうです

よくないよ!!よくないよ!!!

しっかりした更新ではなく生存報告などしてはいかがでしょう

それ更新っていうんじゃないの?

・・・・そうなのですか?

・・・難しい所

そもそもここのこれだって更新と言えるのか怪しいのよね・・・