あぁぁあああんはぁあんあ?

何かまたお見合いの話がきちゃいました

何だと・・・またあのしつこい鬼あんちゃんか?

いえ、違う人ですよ。これで4人目ですね

多くね!?!?お前そんなモテるの!?

うーん・・・モテるというか

ワタクシ達の世界じゃ二本ツノでこれだけ立派なものだと引く手数多ですわよ

なるほど・・・どこぞの一本糞鬼じゃ話にならんのか・・・

なんつー言い草ですの!!!

そこにいるのが悪い

・・・・っ!?!?!はぁ!?!?!?

(凄い・・・未だかつて無い理不尽な理由)

で、どうすんだ?縁談

無論断りますよ

・・・・母親に怒られるんじゃないのか・・・?

今じゃ私のほうが地位は上ですから強く言えないんですよ母上

お前より地位が下とかいろんな意味で可哀想!!!