時来たり

匿名様へコメント返信です

・・・・

誰もいないのかよ!!



え、えーっと・・こほん・・・改めて返信です

これはギャルゲステータス画面を作る前振り・・・と仰ってますが・・・

え・・・ギャルゲーってステータス画面あるんですか?

で、「キテンキちゃんが顔を赤らめて「今晩私一人なの…」ですね?!」・・・?

何故アタシが!?

(っていうか他のみんなどこ行ったんだろ・・・)

って・・ん?書置き?


『一週間ほどお前以外認識されない世界にしておいたから少しの間一人で頑張ってね
   あまりにも一人だと辛いってなると誰かやるからあとリクエストきてもそっちにやるね 代理』


・・・・

・・・はぁ?!!?!?


え、えぇっと・・・「一週間私一人なの…」