この国は

おま国を辞めるべきだと思います!

なんですかそれ

わからないの?

ん?



あらシュウ、匿名様にそのお胸貸してあげてないの?

え?

私らはてっきり今日貸して差し上げるのかと思ってたぞ!

えぇえぇええええ!?!?!?何それ知らないよぉおお!!

大丈夫よ貧乳でも乳首ズリっていうのがあるらしいから

知らないけど止めてぇええええええ!!!





そういやジャックちゃんって筋トレとかしてるの?

はい、してますよ

へぇー・・・どういうのしてるの?腕立てとか?

ダンベルとか・・・ですかねぇ?
腹筋はあの逆さぶら下がり腹筋みたいなのしてます

・・・え?ちょっと待ってダンベルのウェイトいくつ?

ん〜・・・45キロですかね?

な、何回?

寝る前は30くらい?

ふ、腹筋は・・・?

基本100を3セット

ちょっとまって割りと本気でジャックちゃんって
リアルな体型にすると「どこまでもしるこ。」さんちみたいなマッチョになるの!?

そうですね

あとプッタラも割りと忠実な再現ですよあそこのサイトさん

5年目にして驚愕の事実!!