れんちう

なるほど

そーいうのもあるのか




匿名殿へコメント返信じゃぞ

わ、私は別に・・・奢ってもらわなくても・・・

シュウは燃費いいもんね

私達じゃ1時間弱でバテる事もシュウは5〜6時間もちます!

つまりシュウは淫乱ドスケベって事

全然繋がってないし、つまりの意味が分からないよぅ!!!

シュウちゃんは淫乱・・・・と




お次の匿名様へコメント返信です

>肉食系ロボというまったく新しい何かだそうです

まぁ別に肉食べなくてもいいんですけどね私達

そう!気持ちの問題です!

私達は基本充電でまかなえるよう設計されているので

・・・しかも私達って太陽充電式だよね・・・

・・・セン姉さんも言ったけど気持ちの問題よ

肉は美味い!!!

まぁ実際肉食なのはシュウなんですけどね!

だからその誤解を生むような事言わないでよぅ!!!

ごめんごめんどっちかというとオタサーの姫ポジよね

もっと嫌だよぉおお!!!