てぃんてぃんどん

遅れたコメント返信だ

まずは26日の匿名様へコメント返信です

と同時に次の27日の匿名さんにも返信だ

な、何故・・・

おおおぇえぁあえおおえぉおええあぁああえええっていう記事タイトルの時の
このイントロの曲分かるか?の問いに対する答えだったからだ

分かる人いたんですか!?

この二方はアンイストール?かと見事的中

さすがこの業界は精通しまくってるわね

そして本日いただいた匿名様へ返信です

あ、この方も「ぼくらの」のオープニング?って・・・

三人も分かったのね・・・

やっぱ分かるもんなんだなぁ・・・

そして最後の匿名さんへ返信だよ

ブログ主の腰の容態を心配してくださったみたいです!!

私達にマッサージ機能を搭載するしかないだそうよ

普通に搭載されてますけどね!!!

で、でも私達が肩揉みとかしちゃうと・・・砕けちゃうよ・・・

ふふふ・・・二人とも分かってないわね

ここでいうマッサージは「Massage」の事よ

・・・・?何か違うの・・・?

全然違うわよ!!!