そういいぇ

ねぇちょっと車借りていい?

おぅ?まぁ別にいいけど・・・どちらまで

実家に置いてきた物取りにいってくるわ

ふーん・・・

じゃあちょっと行って来るわね



あれ?マスター車無かったですけど誰か乗っていったんですか?

姉さんが

・・・・・・

ど、どうしたよ・・・

お姉さんペーパーじゃありませんでした?

忘れてた!!!!





匿名様へコメント返信よ

まさに最近そんな感じで耳が痛いそうです・・・

最近?本当に最近なのかしらぁ〜〜〜〜???

煽っちゃダメだよぅ!

似たような事態に陥っている方がおられるようですね

ブログ主は今日もそんな感じでした!

ダメダメね

気合を入れるためにもシュウ!脱ぐんだ!!!

なんで!?!?!意味分からないよ!!!

大丈夫大丈夫、脱ぐだけで何か挿れられるわけじゃないから

字ぃいいいい!!!