ろく

18時です

なんで時報したんだ・・・

18時になりましたが新しいアイコンやTOP画像は出来ましたか?

う・・・頭が・・・!

スキャンしましたが異常ありません

馬鹿野郎!俺の頭に異常がないわけねぇだろ!!!

・・・・・




くるるろろろ
(匿名の者へ返信だ)

かるるるる・・・?ころろるる・・・
(そうなのか・・・?私は食った事がないからわからんが・・・)

ごるろろろろ?がるがらら・・・
(なんだお前じゃがりことやらを食った事がないのか?全く何年ここにいるんだ・・・)

・・・・・
(やっかいなヤツがきた・・・)

がるるるごごご?ぐるるぉおお
(全くこいつみたいな事を言ってるんじゃないぞ?ちゃんと味わって食ってみろ)

・・・・チッ

ぎぐぉおおおおぉお!?
(今舌打ちしたかキサマ!?)

ごおあぁああああああ!!!
(うるせぇええ帰れえぇえええええ!!!)