舌に何かできもの

生活サイクルが狂い始めると出るのよね・・・

主な原因はどこじゃ?

睡眠不足じゃない?

はよう寝る事じゃな



匿名様へコメント返信ですよーー!!

>きょ、今日の昼頃 大阪の上空を飛び回りながらシュウちゃんの
乳輪の直径を書いた紙をばら撒いてたよ!って何やってるんですか御姉様!

こるるぁあろろろ・・・かるぅ
(センちゃんとコウちゃんが・・・と言ってるぞ)

何やってるんですか二人ともぉおおおおお!!!

い、いやほら・・・

シュウをもっと色んな方に好きになってもらおうという作戦でな!?

それで乳輪っておかしいよぉおお!!!

ちなみにいくつなの?

えっと・・・大体い

言わなくていいってばぁあああああああああ!!!





それで肝心のアルツーはどこにいるんだ?

えーっと・・・

今は富山の能登町っていうところにいるみたいですよ

日本海側を南下してるのか・・・

っていうか今日も呼び出しはこなかったのかよ

みたいですねぇ・・・高確率で変態な事されるかなと思ってたんですが