ぐふっ

あの・・・代理さん

あん?

アルツーって今一体どうなってるんですか?

特にどこにも呼び出されずウロウロしてるみたいだぞ

あ、そうなんですか?

ところがぎっちょん

む?

休日だったせいか昨日はやたら様々な箇所で目撃されたようです

マジか!?エロい事された!?

さぁ〜?されてたらされたで面白かったんですけど

そんな事言わないでくださいよ!

ちなみにどこで目撃されてたんだ

ではまず匿名様からの目撃コメントです

今日さびしそうに公園のブランコに乗ってたそうです

これがその時と思われる画像です






ブランコじゃないぞ

どうやら立ちこぎをしたせいで壊しちゃったようですね!

次の匿名さんは・・・あ、これは目撃情報じゃねぇな

アルツーにまさかの「不憫」属性が備わりつつ・・・
いっそ観光に切り替えて沖縄辺りでヌーディストビーチ!な展開を密かに期待しておられるそうです

・・・・沖縄ってヌーディストビーチあんのか!?

行かねば

止めねば

沖縄辺りにはもちろん向うよう指示してありますよー!

脱ぐかはわかりませんが

ってあれ?結局目撃情報一件だけか?


で、その後なんですが

こちらで目撃されて

その後の移動中にこちらでも目撃されましたね

あいつバス移動してんのか!??!?!

目撃されまくりですよぅ!?

っていうかこれ月独ツさんちでやられてないかな

やられてないかなって・・・なにを・・・

アダルトあるじゃん?

ついにアルツーにもボテ機能が!?

御姉様がボテらされると聞いて

黙ってはいられません!!!

た、助けにいかなきゃ・・・!

で三人とも一緒にボテらされると

エロ漫画の王道ですね

っていうかよぉ・・・



お前なに他所様んとこでTOP飾ってやがるんだ!(ペンッ)

いったっ!?何すんですの!?

うっせーーーーー!!!そのままハロウィンでイタズラされてこい!!!(ペンペンッ)

ちょ、いた!痛い!痛くないけど止めなさい!

・・・・・・(ギリリリリッ)

見なさいほらあれ!ジャックさんが物凄い食いしばりを・・・・
握りこぶしと唇から血が!?!?!?そんなにですの!?!


殺す・・・・・





あ、そういえば明日からブログ主コメント返信できなくなるって

え?そうなの?何でまた?

まさかまたサボり・・・

ブログ主もしゅっちょーだって

突然!?!?