やっと帰還

やっとこさ帰宅だ

お疲れ様です

何か私らの出番も久しぶりな気がするんですけど

まぁスマホからだったしすぐ表示されるアルツー姉妹にまかせっきりだったな

・・・そういえば肝心のアルツーは見つかったの?

見つかりました

そう・・・よか・・・

いきなり過ぎない!?!?

結局お主どこ行ってたんじゃ

どうやら関東関西方面を行ったり来たりしてたようです

そんな調子でよく帰ってこれたわね・・・



んまぁコメント返信すっか

まずは13日の匿名さんに返信だぞー!

なんちゅうことを吹き込むんやこの姉は・・・とこれはコウの事でしょうか?

何吹き込んだの?

やったねたえちゃん

・・・・なんということを



お次の匿名様へコメント返信です

出張お疲れ様をいただきました!

ありがとうございます
今回は3週間だったので結構しんどかったみたいです

一ヶ月とか出張行ってる人は大したもんよね

ま、来月もあるんじゃがなブログ主

シンドイワシ・・・



そういえば年末は冬コミですね

何かブログ主が今回は絶対行くって言ってるな

行ってもすることないのに何やってるんですかね

参加するって宣伝してるサイト様のところにはお布施しに行くみたいよ?

・・・それが終わったら?

さ、さぁ?

会場の傍でモンハンしてそう・・・