イラつきまっくす

・・・くぐるるる・・・
(・・・いつTOP変わるんだ・・・)

がるごご?ごろろろ!
(当ててやろうか?変わらないだ!)

かるる!くるろろろろ!
(いや!クリスマス前には変わるとみたね!)

ごっががががが!がるごごががおおお
(ふっははははは!あのだらしなくてめんどくさがりのブログ主がそんな律儀な事するわけないだろう)

やるとしたら来週の日曜辺りって言ってたわよ

ごっ!?が・・・ごるろぉおお!?
(なっ!?ほ・・・本当にするのか!?)

くるるろららぅ
(そうでもしないとあまりにも申し訳ないだろう)




という事で匿名様へコメント返信でs
コメント返信だよ!!!匿名さんに!!!!

ちょ、ちょっと!!!

お帰りなさいませご主人様!お尻の具合は如何ですか?だって!

お帰りなさいありがとう!お尻は超元気ですよ!!!

あと養生もなさったので元気びんびん丸だよ!

ところで記事タイトルでブログ主イライラしてるみたいだけど・・・
何かあったの?

あぁ何か家のパソコンのUSBwifiルーターがおかしくて
モンハンマルチ出来ないらしいよ

ふ、ふーん・・・どうにかならないの?

なるんだろうけど
もうブログ主がどうにかしようとする気がないみたいでね

steamゲーに逃げたっぽいよ

いろんな意味で弱っ!



どこまでワタクシをシカトするんですの!!!