さぁ

絶望の始まりだ

クリスマス!サンタ!!!!

サンタはとーちゃんだ

なに!?!?!?

とーちゃんの袋からお前というプレゼントが

でも俺のとーちゃんそのプレゼント捨ててるぞ?

あ、そっか

シモネタから何か触れちゃいけないような流れに!?!?!

クリスマスマジックだね

関係ねー!!!




匿名様へコメント返信ですよー!

おっきいくつした用意したから匿名殿専用アルツーが入ってるよねと
期待しとるそうじゃ

今年いい子にしてたらしいからあげるべきね

・・・・サイト持ちの方であれば今年で20回更新なさっていれば・・・

サイトを持っていない方であれば年内総自慰回数60回以下であれば

プレゼントしましょー!!!

い、いい子の最低基準だね・・・

・・・ちなみに最高基準のいい子は?

毎日更新で!

自慰回数0

き、きつくない?

あくまで自慰なので!

営みであればカウントされません

やっぱきついじゃん!!!