まともな更新?

俺にもあったな・・・そんな時代が

いやいやいやいや・・・

いやいやいやいやいや!!!

やりましょうよまだ!やる気にさえなれば出来ますよ!

・・・やる気にさえなればな

やる気ースイッチー僕のはどこにあるんだろー

多分股間じゃね?

じゃあ私が押してあげまぁぁああああああ

なんつーか元旦に着物更新しなかったのは相当痛手

ふふふ・・・今年はワタクシだけでしたわね

あぁそういえばしるこ。様の所でまたプッタラちゃんが

チッ

ちょっと!!描いてもらったのに舌打ちってあんまりじゃありませんの!?

だってしるこ。さんとこに舌打ちしたわけじゃねーし?

アンタに舌打ちしたんだし?

それはそれでちょっと待てや!!

チッ

ちょっと待つな!!!!