寒いねぇ

えっと・・・消費家の三人を連れてくる前にコメント返信です

帳簿つけてるんだーだって

匿名さんは一ヶ月以上続いた事ないみたい・・・って

・・・分かってると思うけどブログ主はつけてないよ?

仮にブログ主が帳簿つけてたらどれくらい続くの?

その日で終わるんじゃない?




という事で来たけど

・・・なに?何かした?

あ、また何か面白道具でも

帳簿を見たらお前ら三人だけで娯楽費がとんでもない値段になっていた
何に使ってんだ?

私はパソコン周りとか・・・ゲームとか・・・

えっと・・・地球産の精密電気機器とか・・・買い漁ってたので・・・

・・・まぁ多少予想通りでしたけど・・・

姉さんは何に金使ってんだ

ショタ同人誌

・・・・・・

だろうとは思ってたがどんだけ持ってんだ・・・?

今二列五段の本棚が埋まってるわよ?

・・・ん?

ショタ同人誌ってそんなに数あんのか!?!?

ツッコミどころはそこじゃないですよ!!!

あ、ごめん商業のもあるわ

その返しもおかしいですから!

月に何冊くらい買ってるんですか?

んー・・・

さぁ?目に付いたら買ってるからわかんないわね

・・・本当に埋まってるのは本棚だけか?

・・・・・・・

・・・・・・ごめんクローゼットも埋まってる

少しは処分しましょうよ!!

・・・・・・・・・・・ぃゃ

何だこの消え入りそうな声!!!!