舌を噛む

「今日やたら寒いねー」

「寒いなー」

「こんな日はあれじゃな、我慢大会じゃな」

「いやいやいや!おかしいですよ!」

「じゃあ黙ってコタツでラーメンでも食ってましょ」

「コタツでパソコン・・・最高だよね」

「コタツでみかんとせんべいとお茶は正義と聞きましたよ!!!」



「あの・・・代理さん」

「ん?」

「アイコンですら無くなったんですか・・・?」

「いやちょっとした実験でな。口調だけで誰がダレだかわかるかなと」

「分かった所で何かあるんですか?」

「一人でも全員分かったらシュウのエロ画像(修正済み)あげます!!」

「止めてあげましょうよ!!!」

「あ、ちなみにアルツーとクロンと三姉妹はこの会話内にいないぞ。あと一人一言必ず言ってるからな」