判明

エクスデスデスネ

え?

昨日のふぁふぁふぁふぁってやつ

あ、あぁ・・・エクスデスデスネさんですか

いやだからエクスデスですねって

え?エクスデスデスネですよね?

だからエクスデスですねだって

もうええわ!!!!



匿名様へコメント返信だよ

お尻画像だったら全員正解する自信あったそうですよ!

あら、じゃあこの次はお尻画像にしてみましょうか

ぃやったー!!!

いいの!?

ともあれ外れたのにサービスしてくれたシュウちゃんオシリス…

この子のお尻、叩くと凄いわよ

・・・どう凄いのかしら?

いい音がするんです・・・



お次の匿名様へ返信です

>シュウちゃんの恥ずかやらしい一枚画像いやっほぉーーぅ!!、だそうです

・・・・・・

お、お姉様・・・?

それは恥ずかしいと言う感情ですよ・・・お姉様




最後の匿名様へコメント返信です!!!

ばるたん星人?と言われておるぞ

バルタンはフォッフォッフォッフォだから違うよ

結局誰なんだ?

だからエクスデスですね

エクスデスデスネさんですよね?

いやだから・・・

もういいって!!!