全く

全く・・・風邪なんて何年振りに引いたんだ?

「え?そんなに久しぶりなんですか?」

確かにここ数年は引いてなかったかもしれないねブログ主

「馬鹿は風邪引かないっていうけど・・・アレ嘘だね」

「そりゃそうですよぉ!じゃないと私もう引いてるはずですよ!」

「遠回しに自分頭いいって言ってるね・・・」

「俺も引いてない!頭いいのか!?」

いや・・・うーん・・・どうなんじゃこれ

所で代理さん?

ん?

さっきから「」がついてる人とついてない人がいるんですけど

なんなのこれ?

前言ってたしょうもないこと

「・・・これが?」

何か法則がありそうですが

「くるるるぉ・・・・」
(どうせしょうもないことなんだろう・・・・)

私達は・・・ついてない・・・?

ないわねぇ

はっ!?分かりましたよ!!

ほぅ、言ってみろ

頭がいいかどうか!!!!

・・・最高に頭の悪い答えだな・・・

不出来な姉で申し訳ありません・・・

とりあえず誰が「」されとるのか分かれてみるかえ?

「」されてるのは

「アタシ」

「俺も!」

「私もかぁ」

「私もついてますよ!」

「・・・私も?」

「・・・・・・」

残りは全員「」されとらんな

・・・どういう法則が・・・

アルツー達もついてない・・・何かしら?

まぁヒントとしては「ある人」と「無い人」で分かれている

アルツー達に至っては「そもそも無い」

・・・そもそも無い?

「あ!男体化したら掘られてもアリな人と無い人!」

「誰が厳選したんですかそれ!!」

「え・・・ブログ主?」

「とんでもない変態だねブログ主」

うーん・・・分かりませんねぇ・・・

まぁここに来てる人なら多分察して正解する人もいるだろう

「ぜ、全然分からん・・・」