てきどてきど

久々にきました!第七階層お葉書!!!

おぉ!

送り主は・・・「ブログ主」!

また!?!?!?

今日風呂入ってる時に思い出すまで存在すら忘れてたからな

ということでやるぞ!


・・・・「皆さんの視力を教えてください」

くだらねー

いやいや・・・いやいやいや!!!!
色々ツッコミどころがあるんですけど!!!

まぁいい・・・俺は両方1.2だ

あれ?めがねは?

これ伊達

私は両方0.2ですね

めがね取るとものすんごいしかめっ面になるんじゃったよな

私が引くぐらいにね

そ、そこまで言わないでくださいよぉ・・・


私は両方2.0だよ

でも夜目だって前言ってなかった?

うん!日中はまぶしすぎるね!

俺は両方測定不能だった!

私が一緒に測定した時は推定5.0でした

サバンナかよ


アタシは両方1.5かな

何だかんだで目いいやつ多いよな

わらわは0.7じゃぞ

割と悪いな

まぁ年寄りじゃからな元は


私は3.5ぐらいですよ!

こいつも人類じゃな・・・人類じゃなかったな

うちゅーじんでーす!!


私は・・・0.01だよ

目悪っ!!!

パソコンばっかりしてるからー

あとキコ様ってキー打つときめっちゃ画面によりますよね

そりゃ目も悪くなるわ・・・

あ、私は両方2.0よ

・・・お主・・・部屋暗くしながら本読んどるのに何でそんな視力いいんじゃ?

さぁ〜?

ちなみに何の本?

ショタエロ本

・・・恐ろしいぐらい目見開いてみてるからじゃね・・・?