またしても

寒い

寒いですね、なので今日は私と一緒に寝ま

匿名さんにコメント返信だ



上から5番目の子をお願いしますだってー

120分コースでだそうです!!!

・・・上から5番目・・・?

アタシだ!!!!!

この子若いからお高いわよ

そういう問題じゃなくて!!!!



お次の匿名さんに返信だよー

文字色黒にして背景に溶け込ませてると思ったらしいな

全選択までして・・・ご苦労な事じゃな

残念ながら昨日は何もない

それこそ先の匿名殿が言ってるみたいに指名した方がよかったのぅ




そういや久々にPSO2を再開した

久々って・・・どれぐらい久々なの

・・・さぁ?確か浮遊大陸きた辺りで辞めたな

いつだよ・・・

で、キャラはどういうのにしたんですか?








これ

アルツーだこれ!!!

シップ4のR2をよろしくお願いします!!!!!

どういう宣伝だよ!!!