侵略開始

というわけで!


しんりゃくだぜー!!!!


どういうこと!?!?!?

何か知らないけどエイプリルネタで私らにヘルプがきてな

あ、ちなみにヘルプを出したのはブログ主さんなので
私達の管理人はもちろん代理さん達にも無許可で侵略中です

あぁだからTOPに侵食って書いてるわけね

それにしても・・・他所様のサイト?をいきなり乗っ取ってもいいんでしょうか?

こまけぇ事はいいのではなくて!?

っていうか雪花様はご自身のサイトのアイコンのままなんですね

え?あれほんとだ!?ど、どうして?

別にゲヘナさんが「折角アイコンあるんだし使わない手はないな」って
思っただけで他意はないよって言ってたよ

あぁなんだ・・・そんな理由ですか・・・

なんでいるの?!?(ですか!!)

いやぁ・・・可愛いうちの娘が心配でね・・・

わざとらしいですね!!!

・・・っていうか管理人連れてきてもよかったんだ・・・

だったらうちの館主も連れてくればよかったかも・・・

ヴェーチル様のところの管理人様は著作権的にグレーでは?

み、見た目だけの問題ですよ・・・多分

それにしても・・・ハルさん随分静かですね

え?

言われてみれば・・・もっとはっちゃけてるのかと思ったんですけど

いやぁ・・・ここまで大所帯なの初めてだし・・・
何よりいつもとツッコミ役違うしでなんというか

(・・・気圧されている?)

所で・・・約二名一向に喋らない人がいるんだけど・・・

あぁなんかね話し方は愚か一人称すら分からないからどうしようって感じ

見切り発進にもほどがあると思いますけど!?

・・・?

弄月さんが珍しいんですかね?

まぁ喋る狼ですからね傍から見たら

どうしたのかな〜?お嬢ちゃん〜可愛いねぇ〜
キミくぁわうぃねぇ〜〜〜

何ですかその喋り方は!!!

通報されても文句言えない怪しさですね

いやぁこれだけいると中々濃いなぁ〜

濃いけど、皆まともというか「頭おかしくなくて」私は凄く肩身が狭いです

とうとう敬語になった・・・

何言ってるんですか私も大概おかしいですよ!

でも脱いだりとかはしないでしょう?

まぁ元々穿いてませんし

!?

・・・やるじゃない

・・・・

相変わらずヴェーチルさんは大きいですね

え?そ、そうですか?

大きいですねぇ(色んな意味で)

今オネショタが流行ってるからどうです?流行に乗ってみては

何の話ですか!?

巨女もあるぞ!

余計な口出ししないでください!

今冷静になってみるとまともな人間の種族って私と

・・・・私?

あと銀猫さんですねぇ

はいはーい私はー?

カルマさんは・・・代理さんと同じで自由種みたいな・・・

まぁ普通の人は2Pなんていませんしねぇ

そういえばそうだった

何気に人外を看板娘にしてる人多いんだなぁ

実は各管理人が人外というオチは

ねーよ!!!!

・・・ぉぁとがょろしぃょぅで

喋れたの!?!?!?!?

楽しかったから明日もやるか

エイプリルネタになりませんけどそれ・・・