何かこう

何か新しい事をしたいなと思うわけですよ

新しい事ってなんだよ

いやそりゃまぁ新しい事でしょ

え?なに?リアルでの話?ブログでの話?

ここで言ってんだからブログでの話だろ

で、具体的に新しい事ってなにすんの?

そりゃぁ・・・新しい事だよ

けどそういうのって始めたら始めたでまた尻尾ぶった切りトンボになるんじゃねーの?

そう・・・なんだけどもよ?

やらないよかいいかなと思うわけだよ

けどそこで中途半端にやらなくなるくらいだったらやらん方がいいだろ

んー・・・じゃあ間を空けながらそのシリーズを更新していくっていうのはどうだ?

いいんじゃね?

悪くないがいつ始めるんだ?

・・・気が向いたら?

思い立ったらすぐやれよ!!!!

じゃあ日曜!日曜にやるよ!





今度の日曜何か新しいシリーズ物でもやるか

随分また唐突ですね

唐突じゃねーよ!!十二分に会議したっつーの!!!