さぁ

戦が始まる

戦争だー!!!

どことだよ!!!

まぁ実際は何もないんだけど



匿名様へコメント返信です

>とうとう管理人さんが絶対音感を極め…
>お大事にどうぞ、だそうです!!!ありがとうございます!!!

本当に絶対音感だったらよかったのにね

ちなみにブログ主は絶対音痴です!!!!



お次の匿名殿へコメント返信じゃ

油断できないので病院に行く事をすすめるそうですよ

あぁここで昨日の症状に対して訂正したい

全ての音程が狂って聞こえるじゃなくて

人の声とかは普通に聞こえるんだがBGMとか曲のトーンが一回り低く聞こえる、が正しかった

何だかほんのりスローで聞こえる感じですか?

大体そんな感じ




そして最後の匿名様へコメント返信です

風邪の時、耳ツーンをほっておいたら聴力落ちたんで早めに病院行っとこうだそうです

・・・耳ツーンはねぇんだよなぁ

てか調べたら風邪とか治った後にはなりやすいらしいなこれ

そうなんですか?

んまー大丈夫だろトーン低く聞こえるだけだし

何にせよご心配ありがとうございましたー!!!!