ここという意義

匿名様へコメント返信です

新キャラですか?だそうです!!!

登場が凄い限られるキャラね

違うよぅ!新キャラじゃないよぅ!!

逆にキャラ紹介にちゃっかりいたらそれはそれで!!!!

いないので見に行かなくても大丈夫です



第・・・え〜っと多分1回!!!闇堕ちした状態を見たいな選手けーーーん!!!

なんですかそれ!?

最近闇堕ちが流行っていると聞いたので・・・

流行ってんの!?

ネットで流行ってるよ!!!

(大分前からだよね・・・)

でもまぁ闇堕ちって言っても闇属性の俺が堕ちても面白みが無いので

自分で言っちゃうんですかそういうの・・・

闇堕ちしたら面白いの誰かなと思ってな

はいはーい!!キテンキとか面白いと思うーーー!!!

なんでだよ!!!!!

確かに普段真面目系のやつが堕ちるから闇堕ちは面白いんだがな

ある意味ウツちゃんも面白いんじゃないですかね

へ?私ですか?

普段マジボケキャラも闇堕ちしたらいいと思うんだ私